FX太郎のブログ

FX太郎がFX、投資全般、日常、ショッピングなど色んなことを書いてきます。

仮想通貨FX ビットコイン

為替FXだけではなく仮想通貨FXもやっています。


為替FXとの違いとしては、仮想通貨FXは24時間365日休みなくトレードができるということです。


株式投資と比べると為替FXの方が時間は長いのですが土日にトレードができないなどの制限があります。
仮想通貨FXであれば休みなくトレードができるのでトレードが好きで好きで仕方がない人にはもってこいかと思います。


私が使っているトレード会社では、ビットコインだけではなく、リップルなどコインも扱っているので、トレードの幅が広がります。


もちろんビットコインもトレードできますので、これから暴騰するのか暴落するのか分からない状況ではありますけど、仮想通貨FXで大きく相場を張りたい人にはおすすめです。


仮想通貨FXは1年以上の経験がありますが、大きく負けていない代わりに大きく勝っているわけでもないので、少し力を入れて頑張りたいと思っています。


為替FXのボラティリティに比べて仮想通貨FXのボラティリティの方が大きいので大きく勝ちたい場合には仮想通貨FXを狙ってみるのも良いかと思っています。